HOT!!

ペア ブレスレット 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

ムーンライトブラスバングル。早速たくさんのお問い合わせありがとうございます。
ついに製品版サンプルも完成。プライスも決定致しました。
以下の画像がみなさんが実際に作れる物と同タイプとなります。

dsc_0572

最も細いデザイン「0」。
華奢で繊細なシルエットとナチュラルな真鍮の風合いを楽しめます。
女性の手首を細く演出する効果も。細くて刻印が乗らないため、文字を入れたりは出来ません。
こちらは3200円。

dsc_0571

こちらは中くらいの太さとなるデザイン「1」。
最も標準的な太さで誰にでもマッチします。こちらは刻印による文字入れにも対応しています。
カップルでペアで制作して記念日を入れたりするのもオススメです。
料金は3700円

dsc_0577

こちらが最も太いデザインとなる「2」。
ゴツッとした金属の表情を充分に堪能でき、男性の方に特にオススメのタイプです。
もちろんこちらも刻印で文字や数字などを入れることが出来ます。
こちらは4300円。

dsc_0578

こちらがわかりやすくまとめた画像です。

dsc_0570

ちなみに最も細い0番は刻印が出来ませんが、このようにツイストデザインにすることも可能。

dsc_0574

刻印のアップです。
また要望の多かった着用画像も女性スタッフに試着してもらい撮影しました。

dsc_0579 dsc_0566

当店で一枚一枚真鍮を削り出しているため、手首周りのサイズ感も幅広く対応しております。
自分用はもちろん、ペアでも楽しめるバングル(ブレスレット)作り。
まもなくスタートです☆

では本日のお客様紹介。
dsc_0027

アトランダムステンドグラスミラー作り体験。
二名様での体験でした☆赤ちゃん可愛い♪

みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...