HOT!!

ベランダを素敵に 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

こんばんは(*´ω`*)
あさみです。

最近、ベランダを素敵な空間にしたいと思い、お花を購入しました。
新種のサクラソウ。もう1つは忘れてしまったのでまたの今度。

%e3%82%b5%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%bd%e3%82%a6090426c-l
桜草(サクラソウ)

お店で3種類くらい新しいのが入ったということで、白、淡いピンク、濃いピンクがあり迷って、淡いピンクのものを購入しました。

ただいま、植え替える鉢を探しています。

3141ea81f89f30c2857ab2f681eedc71-480x320
あなたの知らない植木鉢の世界!いろんな植木鉢大公開します☆

最近の鉢はどれもおしゃれなので迷ってしまいます。
多年草だから、きちんと育てれば長く楽しめます。
寒さにも強いので、冬も外で大丈夫と言われたので、ベランダやガーデニング初心者でも扱いやすいかな?
大切に育てます。

さて、本日のお客様。
ドライフラワージェルキャンドルと、ピローミストに分かれて手作り体験されました。
タニク植物と悩んで今回のものにしたようです。
みなさん、モノづくりにハマりそう!と言っていました(*´ω`*)

ジェルキャンドルのお客様は材料を選んでもらった後は、イメージが出来上がったようで配置するのがとても早かったです。仕上がりもとても綺麗。
全体の色もバランス良かったです。

ピローミストは、香りを選んでもらった後、それぞれのお花のカードを見ながら調合されていました。

p1200834

ドライフラワージェルキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びにいらしてくれました☆

デートにも人気の手作り体験です♥

みなさんのご予約お待ちしております!
ベランダを素敵に改造していくのもとても面白いので、みなさんも挑戦してみてください

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...