HOT!!

フェイクスイーツ 【@体験 名古屋 愛知】

今日フレグランスムース(食品サンプル作り)の材料を買い付けてきました。LITAです。
お皿なども本物のケーキに使われるものを用意して、より一層雰囲気ある仕上がりに。

P1190418

どうですか!
このリアル感!!ここまでくると見てるだけでおなかすいてくるレベルに笑
あとは多人数予約が入った場合でも作業がやりやすくなるように、
新しい機材を導入しますので、それが届き次第スタートしたいと思っています^^

いずれはいろんな種類のスイーツを作れるようにと考えていますが、
あれこれ初めると『どれにしたら良いかわからない』現象が起きてしまうので
まずはムース一筋でやってみます。
LITAのチャンネルを通過させることで食品サンプルもここまで可愛らしく♪

オプションで飾りスプーンを付けることも出来るようにしようかなと考えています。

もう少しだけ調整が必要ですので、もうしばらくお待ちを!

それではお客様紹介です。

フェイクスイーツ 体験 名古屋

キャンドル作りのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

フェイクスイーツ以外にもたくさんのワークショップメニューを用意しております。
みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...