HOT!!

フィリピン旅行期 異文化体験 PART4【名古屋 おでかけ】

こんにちは。山ちゃんです!

今回わ〜フィリピン旅行期PART4!
すごいです。行ってきました。あの有名な!フィリピンの秘境!PPURに!

ペンパイナッポー?ではありません笑

似てますね綴りが、タイミングよくPPAPが重なってきました笑

余談ですが、フィリピンのBarでwifiのパスワード教えてもらったのがPPAPでした笑

PPUR知らない人!勿体無い!
フィリピンの秘境で、島観光雑誌のアワードとかも獲っている島です。
英語で、Puerto Princesa Underground River、日本語でプエルト-プリンセサ地底河川、
文字どうり地下河川ですね。洞窟みたいな地下河川をツアーで巡るわけです!


In the Culture of One World

これがまた、自然の壮大さを感じたと言うか、自分の小ささを感じたと言うか。
普段生きていては味わえないスケールでした。。。

さあまずは出発から!
まずは島に行くための船着場へ、

20161029_7104

船に乗ってテンション上がった友達はこんな感じ、完全にウハウハしてますね。気分上々ですね。
かく言う僕もウハウハでした!!
海外研修の中の数少ない観光時間!!

しかし、この船がまたなかなか手作り感満載で、竹とか使ってあるし、揺れる揺れる〜。面白かったです。

img_0963

つきました、秘境。まだ入ってないけどすごい。。

img_0944

いざ出陣、落ちたらどうしよう、、、、

続きはWEBで!(次回)

それでは本日のお客様です!

本日はとっても綺麗にバングルを作ってくれたお二人!
素敵な作品が出来上がりました♪

作業もがっつり取組んで楽しんでおられました♪

p1200806手作り カップル ブレス バングル

p1200805バングル キャンドル おしゃれ

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...