HOT!!

カップル オススメデート 【体験 愛知】

カップルでのデートにもオススメ!LITAの体験【愛知県】

本日2回目の更新です^^
タニクグラスのワークショップ(手作り体験)、カップルでのご来店でした!

001

お二人共可愛らしい作品に仕上がりました☆

タニクグラスはアップで見るとこんな感じ♪

002

日付や自分の名前をスタンプしてシールしたり出来るので、
カップルの方はお互いの名前をシールでグラスにくっつけたりするのもアリ☆

多肉植物(サボテン)の育て方についてはこちらからご覧いただけます→多肉植物(サボテン)の育て方【@愛知名古屋】

デート中!こんな行動はNG?!

当店の女性スタッフやお客様に、【デート中されたくない行動】をリスニングしてまとめてみました。
男性の方!良かったら参考にどうぞ!
※あくまでも「当店調べ」ですので、暇な時に適当に読み流していただけたら幸いです☆

『ほんの少しの遅刻でマジギレ』
m_big20ben1

確かにチョット遅刻しただけでガッツリ不機嫌になられるのはイヤです。
とは言え大人なので時間にルーズすぎるのも考えもの。
遅れそうなときは連絡して前もって謝っておくなどの対処をお忘れなく。

『デート中「眠い」を連発』
b0210688_22225632

男はいつも眠たいのです。笑
でもせっかくのデートなのでシャキっとしないといけないですね!
私(男)も眠そうにしてることが多いので、今後は気を付けたいと思います。
決してつまらないとかでは無く、単にハードワークで疲れているのです。(言い訳)

『ピッタリ割り勘!』
20110227_2000650

金欠のときは仕方が無いですが、ピッタリ割り勘は男としてちょっと格好悪いですね。
レディーファースト。大切です。

『自慢話ばかりして人の話を聞かない』
会話

女性は人に話を聞いてほしい生き物なんだとか。
かといってずっとこちらから話かけないのも気まずいので、
ジェントルマンにはかなり繊細なスキルが要求されますね。笑

つまらない記事でしたがいかがでしたでしょうか。
デートネタの記事は難しい!!^^;

カップルでデートするときに参考になれば幸いです。

LITAは愛知県名古屋市の体験とショッピングが楽しめるお店。
体験のメニュー一覧はコチラからどうぞ↓

ワークショップ一覧

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...