HOT!!

アクセサリー作り教室 【名古屋 体験】

スーパームーンを見逃しましたLITAです。

気分で気楽にアクセサリー作り教室が体験出来てしまうLITAのムーンライトブラスバングル。

好評で連日ご予約をいただいております。
正直言って、金属って女性には少し敬遠されやすいかなって不安に思っていたんですが、
みなさん喜んで作ってくれるのがとても嬉しいですね☆

オーナーの私を含め、スタッフの間でも人気が爆発。

dsc_0056

今の季節は長袖からチラりと顔を出す、このバングルがLOVE。
私は風呂でも着けっぱなし。たまに磨いてメンテナンスしています。

dsc_0059

これは私物の2本ですが、早くももう1本自分用に欲しくなってきました。
みんなが作っている姿を見ていると、自分も作りたくなるのですが、お客様の分材料をしっかりとキープしなくて
いけないので今は我慢です><

無垢素材なので、完成した後もみなさんにもガシガシ身に着けていただいて、
ライフスタイルの中で入った傷や凹み、それら全てを経て
ムーンライトブラスバングルは本当のオリジナリティあるアクセサリーに仕上がっていく。そんな気がします。

まるで真っ白のキャンバスにたっぷりと時間をかけてアートを描き上げるように。

早くも作ってくれた方々。是非可愛がってあげて下さい☆

ではお客様紹介です。

dsc_0054 dsc_0055

ムーンライトブラスバングルのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びにいらしてくれました。

上品な光り方や、滑らかな付け心地にビックリ☆
全員素敵なアクセサリーが完成しました!

もちろんその日のうちに身に着けることも可能ですよ~
みなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...