HOT!!

のんびり過ごす 【@名古屋 体験 ワークショップ】

ゴールデンウィークが終わりようやくのんびりとした毎日が戻ってきました

みなさん連休中はたくさんのご来店ありがとうございます。LITAです。
今回はスタッフも予想外なほどたくさんのお客様がご来店下さいました^^
混雑していて予約出来なかったお客様も、是非次は早めのご予約をしてきていただけたらなと思っております。

のんびりとした時こそオーナーがしっかりと仕事をしなくてはなりません。
以前より進めてきた【お店に存在する物すべてオシャレ化計画】も少しづつ取り組んでいます。

P1190628

ホントは壁面を全て緑化したりと派手な事もやりたいのですが、
もう少し売り上げが貯まって資金を浮かせないと難しそうです。

連休中に来てくれたたくさんのお客様
P1190656 P1190657

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
香りと過ごすハンドメイドのアロマ体験!
見た目もお洒落で自然的な仕上がりです

P1190684 P1190685

テラリウムジャーのワークショップ(手作り体験)
たっぷりのドライフラワーを瓶の中にこれでもか!と詰め込んでいただけます。
半永久的にお部屋をナチュラルに彩る贅沢なインテリアアイテム☆

P1190674 P1190675

ドライフラワージェルキャンドルのワークショップ(手作り体験)
当店の体験の中では高価な部類に入るワークショップなのですが、かなり人気があります。
初回に大量に仕入れた材料がすでに尽きかけていて、現在発注をかけています。
予約していただくと事前に材料をキープしておきますので、作ってみたい方は早めの予約が吉。

ゴールデンウィーク後は予約が空いていますので、のんびりとお過ごしいただけます

ゴールデンウィーク直後は比較的に空いていますので、
あまり時間を気にすることなく体験に没頭していただけます。
混雑が苦手という方は今がチャンスかもしれません。

今度あなたは何を作りますか?

ご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...