HOT!!

夢 よく覚えている 理由【@名古屋手作り体験 ワークショップ】

眠るとしょっちゅう夢を見ます。LITAです。
今日は公園で鳥人間と戦う夢を見ました笑

夢 鳥

まず遠くて大きな公園へ旅行に行ったのです。
到着すると広場に画像のような鳥人間がたくさんいました。
嫁が隣にいたのですが、なぜか鳥人間とLINEで連絡を取っており、
『もう戦いは避けられない』と嫁のスマホにメッセージが届きます。

そこでなぜか私が鳥人間との戦闘することになるのですが、夢の中では私は強いです笑
鳥人間をどんどん撃破していきます。
すると鳥人間3人が女性の姿になって女子トイレに逃げていきました。
追いかけましたが私は中に入ることが出来ないので、嫁と「どうしようか」と話し合っていると、
嫁に鳥人間からLINEでメッセージが届きました。

『トイレの窓から逃げて、今はもう駅にいます。』(どういうこっちゃw)

とりあえず放っておいて車で帰路につくわけですが、
帰り道の道路の対向車線から、たくさんの鳥人間が飛んでくるではありませんか。

そしてなぜか車のフロントガラスにライフゲージ(TVゲームでよく見るあれです)が付いていて、
鳥人間が車にぶつかるとライフゲージが少し減るというクソゲーが始まりました笑

夢 鳥

ジワジワと車のライフを鳥人間に削られていく中、
私は嫁に「なんで人間の姿になれるのに仲良く共存できないんだろう。」と
謎の哲学を語り始めますw
嫁は「まあ、そんなもんなんじゃない?」とテキトーな反応^^;

そこでアラームが鳴って目が覚めました。

面白い夢だったなーと夢占いのサイトを見てみると、こんなことが書いてありました。

【鳥を殺す夢は、あなたがストレスを発散できず、イライラしていることを暗示しています。
しかし、夢の中で鳥を殺すことで、ストレスは緩和され、問題は良い方向へ展開して行くと考えられます。】

そうかそれは良かった☆

ついでに夢をよく覚えている理由も少し調べてみたのですが、
これは普通よりも眠りが浅いようです。
けれど私は夢を見るのが楽しみになっているので、これはこれで良いのかな♪

それでは当店のお客様紹介です。

夢を覚えている理由 P1190508

リメイク缶のワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!
意外とハマるお洒落なリメ缶作り^^一度やってみませんか?

それではみなさんのご予約お待ちしております!!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...