HOT!!

便せん 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

みなさん、こんばんは(*^^*)
あさみです。

最近は風が冷たいですね。雪が降りそう。
久しぶりに新しいノートや便せんが欲しくて東急ハンズに行って来ました。
見慣れたサイズのノートじゃなくて、なるべく小さめの手のひらサイズを探して。
やることを日々書いて行けるように、ケータイでの管理からやはり手書きに移行しました。

ノート 画像 フリー

沢山の種類の中から思っていた通りのデザインのものを発見(*^^*)
中もマス目がはっきした方眼ノートだから文字が書きやすいです♪

今使っている手帳も色々探した結果、中身重視で、方眼ページがあるものにしました。
まとめるのが苦手な人の強い味方。
表デザインは最近変えて、より愛着の湧く手帳になりました。

そして、同じフロアのシール売り場も見ていたら、小学生の時に買ったクマさんのフカフカシールがまだ売っていてびっくり(^^)/
長ーい歴史があります。
便せん、封筒、シール集めて友達と交換していたのが懐かしいです。
あの頃よりかなりレベルが上がってますね。
使うのが勿体無いくらいのシールたち。

では、本日のお客様紹介です。
タニクグラス作り体験お二人でご来店されました(*´ω`*)
アクセサリーを作ってみたかったけど、今回は、サボテンにしたとのことで。
とっても可愛い仕上がりになりました。
花を咲かせるサボテンもあるので、大事に育ててあげて下さい。
お手入れが簡単なので誰でも簡単に育てることが出来ます。

DSC_1080

LITAでは、随時20種類以上の手作り体験をお楽しみいただけますので、
お気に入りを是非手作りしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご予約お待ちしております。

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...