HOT!!

バンジージャンプ 名古屋 【@体験 ワークショップ】

「バンジージャンプやってきたんです!」というお客様の話を聞いてから、
とっても興味が湧いてきましたLITAです。

そのお客様は女性の方だったのですが、速攻で飛びました。って人もいて、
すげーなーと感心してしまいました^^
私は高いところが得意なのですが、それでも少し躊躇してしまいそうな気がしないでもありません。

バンジージャンプ 名古屋

話によると高台の上に登ってから飛ぶまでの制限時間が設けられているらしく、
「10分以内に飛んで下さい!飛べなかったら今回はナシになります。」とキツイ宣告を喰らうらしいです。
次に控えてる人もいるでしょうから、仕方が無いだろうなとは思いますが。
けれどそこまで言わないと人間「飛ぶぞ!」って決心出来ないのかもしれませんね。
飛んだあとはポールに摑まって、ゆっくりと降ろされるらしいです。

そしてちょっとやらしいですが、「一回飛ぶのにいくらするんですか?」と聞くと、
「2000円くらいしました」との事。
ワンジャンプ2000円を高いと見るか安いと見るか難しいところですが、
生涯の思い出になると思えばリーズナブルかもしれませんね。

名古屋近郊だと知多にあるグリーンバレーが人気ですので、飛んでみたい!って方はいかがでしょうか。

当店ではハンドメイドの様々なアクティビティが用意されています。
そのお客様のようにバンジージャンプしてから手作り体験するなんてのも良いかもしれませんよ☆

それでは当店のお客様紹介です。

P1190503

タイルフォトフレームのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!
カラフルなモザイクタイルを使用して自分だけのオリジナルフォトフレームをお作りいただけます☆
どんな写真を入れるかも迷ってしまいますが、素敵なアンティークの台紙をセットするので、
写真を入れなくとも飾ることが可能です!

 

P1190502

エレガンススノードームのワークショップ(手作り体験)。
2名様で遊びに来てくれました!
もはや定番となったLITAのスノードーム作り体験。
冬のイメージがありますが、春夏でも人気ですよ!

P1190505

リッチグラデーションキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

綺麗なキャンドルを自分たちの手で作ろう!
出来上がった大切なキャンドルは特別な日に灯してあげて。

今度あなたは何を作りますか?
それではみなさんのご予約お待ちしております!

ABOUTこの記事をかいた人

LITA編集部

【ものづくりの楽しさを、誰にでも】をコンセプトとする名古屋の本山にある手作り体験のお店LITA。
LITAのメディア編集部では当店の体験に関する記事はもちろん、地域活性化を目指して名古屋市内の楽しい情報をスタッフやライターが日々更新中!!

東海は名古屋、関西は大阪にて2店舗を運営しております。(東京店もOPEN準備中!!)

名古屋手作り体験のLITA


大阪の姉妹店LALALAPO

記事ジャンル:当店LITAのPR・ワークショップ(手作り体験) ・名古屋の地域情報 ・ハンドメイド ・その他興味を持ったこと

主要紹介メディア:・名古屋TV ・テレビ愛知 ・ケーブルテレビSTAR CAT ・ラジオZIP-FM ・雑誌KELLY ・雑誌NAGOYA GIRL ・雑誌cheek ・書籍東海ハンドメイドBOOK etc...