食べて遊べるスイーツアート展 【名古屋手作り体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

食べて遊べるスイーツアート展 【名古屋手作り体験】

みなさん、こんにちは。
あさみです。

昨日、地下鉄に乗っていたら目についた広告。
『食べて・遊べるスイーツアート展』
岐阜県多治見市駅北にあるTREE by NAKED tajimiにて4月28日から4ヶ月間限定開催しているみたいです。

食べて・遊べるスイーツアート展
食べて・遊べるスイーツアート展

写真からもファンタジーで、ここに行ったら楽しそう!わくわく感が伝わります。
スイーツもアートも大好きだから行ってみよう(*^^*)

体験チケットを購入すると自分に似合うチョコレートを仕立ててくれる、チョコレートの仕立屋さんで、自分専用のチョコレートが指輪の形でもらえたり(食べるのがもったいない)、華やかなお花に囲まれた、フォトジェニックな空間でアイスクリームを食べれたり、非日常な世界が満喫出来そうです。
一日中、夢の世界♡
みなさんもお出掛けにいかがでしょうか?

話が変わりますが、ロールプレイングのファイナルファンタジーが好きです。
小学生の時に従兄に進められてやったのがきっかけで、夏休み徹夜でやっていました。
ゲームの世界観が好きなんですよね~アニメイト行ったり、コスプレ好きな友達も居たな…懐かしい。
ゲームの世界にも行ってみたいな(*´ω`*)

ファンタジー 夜景

こちらはオーナーが撮影した工場夜景の写真です。
どことなくファイナルファンタジーを連想させます。

では、本日のお客様紹介です。
ジャポネカトラリーの手作り体験。

伝統工芸 名古屋

お菓子や料理を飾るととっても素敵な雰囲気になります♪
気軽に伝統工芸に挑戦してみたい方にもおすすめですね。

伝統工芸 お皿

初めは少し大変そうでしたが、いつの間にか可愛いお皿のカタチに出来上がっていました。
しっかりとした金属製なので、陶芸などと違って失敗することが無いのも良いですね。

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム