アロマキャンドル 材料 【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

アロマキャンドル 材料 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

新体制を控えて新しいスタッフの面接をする毎日です。阿部です。

さてメモリーズリングの体験ですが、早速たくさんのご予約をいただきありがとうございました。
そんな中で隠れていまいましたが、ひっそりとボタニカルサシェのワークショップをリニューアル致しました。

火を使わないアロマキャンドル作り

根本的にモノが変わるわけではないので、使い方などは今までと変わりません。
ですがプロダクトとしての完成度や、よりクリーミーな仕上がりによる風合いの差などについては大きくブラッシュアップが出来ました。

材料 キャンドル

厚み、形、色、素材。様々な構成要素を見直し、作品自体は堅牢で壊れにくく、そして見た目はよりやわらかに。
赤ん坊の頬のようにやわらかそうな愛くるしさと、大理石のようにヌルンと滑らかな質感が、いつまでも眺めていたくなるようなルックスに表れています。

ナチュラルな花材料

素材に関しても、完成した材料をただ仕入れるのではなく、生のまま仕入れて出来る限り手作業により造作。
機械で量産された素材に比べるとどうしても個体差は出てしまいますが、ナチュラルメイドで仕上がった素材により、完成後の作品の個性は更に際立ちます。
主役はあくまでも作る『コト』と完成した『モノ』。なので道中の脇役には多少のノイズがあるくらいが丁度良いです。
色んなピースをつなぎ合わせて自分だけの作品を彩って下さい。
画像は最近新しく作り始めたドライレモンとドライライムのスライス。今回の新型サシェとの相性も良さそうで、早く使ってみたい。

自家製ドライフラワー

飾った姿もなかなか。今回は要望にお応えして、個数や形も選べるプランを用意しました。
一つお気に入りの作品を作って飾るもヨシ。欲張って色んな場所に飾るもヨシ。
リニューアルした火を使わないアロマキャンドル『ボタニカルサシェ』。是非ご体験下さい♪

ではお客様紹介です。

アロマキャンドル手作り体験

タニクグラス作り。二名様でご来店でした☆
みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム