レズゥドール 本山 ディナー【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

レズゥドール 本山 ディナー【名古屋手作り体験 ワークショップ】

風が強くて帽子が吹っ飛ばされます。阿部です。

先日は本山にあるレズゥドールさんにディナーを食べに行ってきました☆
店内には私も大好きなアルフォンス・ミュシャのグラフィックや絵が飾ってあって落ち着く雰囲気。
コースのメニュー全て載せるとネタバレになってしまうので、とても気に入った2皿だけレビューしたいと思います。

レズゥドール スープ

まずはホタルイカの入ったスープが出てきました。
海鮮大好きな自分としては嬉しいメニューです♪
味に奥行きがあってふくらみがあるスープと、磯の香りが食欲をそそるイカのコンビネーションが堪りません^^

レズゥドール 本山

メインには鹿のお肉を選びました。
真っ赤で色合いが綺麗ですね!
調べたところ鹿肉鉄分を豊富に含んでいる為、牛肉より更に赤いんだとか。なんだかヘルシーそう!
鹿はなかなか食べる機会がないので、どんな味かわかりませんでしたが、取りあえず変わったモノを選びたくなる性格です☆
味はさっぱりしているものの、噛み進むうちにお肉のうまみが口の中で無造作に広がっていきます。

コース料理は高額なイメージがありますが、お値段もそこそこリーズナブルでおいしいディナーが食べられ、
女子同士で使ったり、デートなどにも良さそうです。

本山でディナーをお探しの方はレズゥドールに足を運んでみてはいかがでしょうか?

では当店のお客様紹介です。

DSC_1184

ムーンライトブラスバングルのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びにいらしてくれました。

本山は以前に比べて雑貨屋さんなどのお店が減ってしまいましたが、飲食店は増え続けています☆
グルメを目的とした散策も楽しいかもしれませんよ^^
みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2017-03-15 | Posted in Blog, 【@名古屋 可愛い場所】No Comments »