スペインで見たサグラダファミリアの話【@東海 お出かけ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

スペインで見たサグラダファミリアの話【@東海 お出かけ】

こんにちは。山ちゃんです。

今日はお客様とある話で盛り上がっていました。

その内容は、、

サグラダファミリアのデザインブック!!
スペイン旅行へ行った時の思い出の品

このデザインブックはなんと250ページもサグラダファミリアのかっこいい写真が続くという品。
しかも、私がスペインに行った時に持ち帰ったものであるため、日本では売っておりません。

そんなデザインブックをたまーにお客様に待ち時間見てもらっているんです。
ですが今回はその盛り上がり方がいつもと違いました!

今日のお客様は1ページ1ページ真剣に見てくださって、みんなでコメントも出し合っている。。
僕もテンションが上がってしまいましてスペインで学んできた知識をどんどん喋ってしまいました。

みなさん知っているけれども実際に見た人は少ないと思われるサグラダファミリア。
今日のお客様も知ってはいるけれども、行ったことはない、、→行きたい!
と、帰る頃にはこうなっていました笑

お客様に見せた僕の写真はこんな感じです

サグラダファミリア

夜のサグラダファミリア。昼の写真を見たことがある人はたくさんいると思いますが、
夜の写真も負けず劣らず素晴らしいのです。
僕はわざわざこれを見るために夜のスペインに出かけました。
もう一生忘れられない景色です。

内装

ステンドグラス付きの内装。石でできた壁。圧巻です。
その広々とした空間で過ごす時間は、心洗われるようでした。
偉大な教会の一つだということも頷けます。

階段

頂上へ行くための無限階段。文字通り無限に感じるように果てしなかったです。
しかし実は登りはエレベーターです笑

こんな感じでお客様と盛り上がってました。
スペインの話を聞きたい方は是非Litaまで笑

それでは本日のお客様です。

DSC_1122


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2017-02-22 | Posted in Blog, 【@東海 お出かけ】No Comments »