名古屋 歩いて初詣【手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 歩いて初詣【手作り体験 ワークショップ】

みなさま、こんばんは(*´ω`*)
あさみです。

2017年始まりました。
年末年始は、いかがお過ごしでしょうか?
あたたかい日差しで穏やかですね。
大掃除も終わって、家でゆっくり、テレビを見ながら、お餅をいただきました。
北海道にいる時は、おばちゃんの作るおせち料理を食べて、みかん食べて、干しイモ食べて、一日中食べてばかり。寒さの厳しい冬の楽しみの一つでした。
名古屋に来た当初は、数回熱田神宮で初詣行きました。
今年はじっとしていましたが、友達は毎年恒例、加木屋から熱田神宮まで歩いて初詣に来ます。
4時間以上かけて…すごい体力だ(*´ω`*)
2017年、素敵な一年にしましょう☆

ではお客様紹介です。
ルーンライトブラスバングル手作り体験。
イニシャル入り作っていました。
一緒にお揃いのものを作るっていいですよね。

dsc_0896

まず、見本を見て、細、中、太、S~Lサイズを選んでいただきます。
細タイプは、ねじりを加えることが出来ます。
中、太タイプは、アルファベットやニコちゃんマーク、ハート、星など刻印出来ます。
(刻印は難しいので練習いただけます)

力を入れて磨くと、どんどん光輝いて行きます。
お好みの輝きになるまで磨いたら出来上がりです。
是非、体験にお越し下さい。

dsc_0985

タニクグラス手作り体験。
小さなサボテンが何とも可愛くて癒されます。
飾りつけでさらに可愛さが出ます。
お部屋のインテリアに置いてみてはいかがでしょうか?

みなさま、ぜひ手作り体験に是非お越し下さい。
ご予約お待ちしています。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2017-01-08 | Posted in Blog, 【@東海 デート】No Comments »