多肉とサボテンの寄せ植え【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

多肉とサボテンの寄せ植え【名古屋手作り体験 ワークショップ】

寒い日は暖房つけてビール飲みながらブログ書くに限りますね笑 LITAです。

これから新しく出来る姉妹店の店長Ryoの研修期間が終わったのですが、
最後にサボテンと多肉植物の寄せ植えをLITAに残していってくれました。

dsc_0859

なかなか面白いですね~アイデア詰まってます。
土にガラスボトル突っ込んだり、シリンダーがブッ刺してその中にドライフラワー閉じ込めていたり。
一番面白いなって思ったところは、ハートの型にカラフルで小さなビーズを流し込んでるところですね。
こういう少しフェミニンなアイキャッチの作り方はRyoの得意分野。
『模倣やパクりではなく、自分のセンスで勝負したい』というヤツらしいアレンジメントです。

植物はプライベートでも色々作品を作っているみたいなので、知識も豊富です。
きっと来年オープンの姉妹店でもその腕前を存分に発揮してくれることでしょう☆

私はと言いますと、クリスマスまで頑張り過ぎたせいか、
動画を見たりスマホでゲームやったり、少し腐った生活を送っています笑

そろそろ来年の新ワークショップに向けた準備もしなければ!
けど年末くらいのんびりしても良いですよね^^許して下さい!

ではお客様紹介です。

dsc_0833

ドライフラワージェルキャンドルのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びにいらしてくれました。

サボテンの寄せ植えはLITAでもタニクグラスで気軽に体験が可能です☆
Ryoに負けない作品を作っちゃって下さい^^

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-12-27 | Posted in Blog, 【@名古屋 女子 遊び】No Comments »