季節に合わせたドライフラワー【名古屋 手作り体験ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

季節に合わせたドライフラワー【名古屋 手作り体験ワークショップ】

今日はちょっと風が冷たい気がします。Ryoです。

一昨日くらいまで過ごしやすい感じが良かったのに。
ちょっとどこか出かけたいな~とか思うような天気でしたけど、
お店にいるのもなんだかんだで楽しいです。
まるで社畜発言…ただ単純にモノづくりが好きなだけですね。

最近はクリスマスが近いという事もあって、
リースの手作り体験が人気です。
リースと言えばクリスマスというイメージもあるし、今が一番かな。

でもクリスマスが終わってからもリースはあるので、
次はどんなデザインのリースにするかと考えると楽しくなります。
その時期に手に入る植物によっても変わるし、
考えるたびにいろいろ楽しいです。

ドライフラワー

考えすぎて、あまりに難しくなったりして、
体験用には出来なかったり…。
でも作ってみたくなったり、実際に作ってみたり。

ちょっと今気分的に作りたいモノもあるので、いろいろ試そうかなって思ってます。
そのうちどこかで新しい作品をお披露目出来たらいいなと思います。
出来れば手作り体験として皆様にお作りいただける内容にもしていきたいですね。
案外、思ってるより難しかったりしますが…。

とりあえず、クリスマス後のリース等、ドライフラワーを使う体験は、
作れるデザインが変わっていくと思いますので、楽しみにしていてください。

それでは、お客様紹介です。
バングル_お客様

ムーンライトブラスバングルの手作り体験です。
2名様でご来店でした。

京都にマッスルバーというお店があるらしくて、
「ありがとうございマッチョ」みたいな掛け声があるらしいです。
そんな変な話をしました。
全然体験関係ないですね…でもちょっと気になります。

のんびり会話しながら手作り体験ができるLITAです。
ご予約お待ちしております~。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム