丼ぶり料理 【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

丼ぶり料理 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

先日はRyoと一緒に『男メシ』をつくろうぜ!って話になり(まぁ発端は私です)、
いきなりお店で料理を作る事になりました。阿部です。

まず何の料理作ろうかって話になって、Ryoが『男の料理なら丼ぶりじゃね?』と。
ちょっと自炊して食費を削ろうかって考えもあったのですが、あれもこれも食べたくなるので結局外食と費用は変わらず笑

一緒にご飯を作って、盛り付けは各自で行いました。

トマト 丼ぶり

鶏肉とベーコンと水菜とマッシュルームのトマト煮丼です笑
いろいろトマトで煮込んで、葉っぱ添えたらとりあえずオシャレだよねみたいな。

丼 料理

こちらがRyoの盛り付け。
私の盛り付けよりもワイルドな葉っぱ使い。
食べログの上手く撮れている飲食店の写真みたいで、完成度の高さはさすがですね。

味はめっちゃおいしかったです☆
ヘルシー感があるけど、ベーコンやお肉がゴロゴロしているので、
ご飯と一緒にモリモリ食べることができました。

男性の方は普段自炊しない人も多いかと思いますが、
丼ものなら気軽に作れるので試してみてはいかがでしょうか?
(※当店は料理教室ではないです)

ではお客様紹介

p1200930

ドライフラワーリースのワークショップ(手作り体験)。
二名様でのご来店でした!

みなさんのご予約お待ちしております。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム