ブレスレット作り【名古屋 手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ブレスレット作り【名古屋 手作り体験 ワークショップ】

ムーンライトブラスバングル(ブレスレット作り)の予約が予想をはるかに上回っており、
毎日金属を叩き延ばしては切り出してジョブが『鍛冶屋』になりそうです。阿部です。

新しい研磨資材を導入したことで、キラッキラに光るほど真鍮が美しい金色の見た目。
けれど石油王のアクセサリーのようなイヤミな雰囲気が無く、
どことなく儚げで素朴な雰囲気に仕上がる理由は、素材からハンドメイドで仕上げているからでしょう。
とてもシンプルなアクセサリーですが、デザインのベースは写真集で見たヴィンテージのバングル。
それを真剣に磨いたといったバックストーリーなのです。

dsc_0772

3種の太さから選ぶことが出来ますが、素材の厚みや幅をミリ単位で手作業にて修正。
手作業によって一つ一つ若干の個体差があるため、正真正銘のone of a kind。
気合いの入った素材ですが、みなさんはお気軽に、そしてお洒落に出来上がりますよ☆

現在はバングルとコンビで使いたいというご要望にお応えして、同素材のリングのサンプルも鋭意制作中。
期待してお待ち頂けましたら幸いです。

ではお客様紹介。

dsc_0766

dsc_0767

ムーンライトブラスバングルのワークショップ(手作り体験)。
5名様で遊びにいらしてくれました☆

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム