エイジング 木材【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

エイジング 木材【名古屋手作り体験 ワークショップ】

クリスマスツリーの材料が既に品薄となっております。
というものの、ツリーのベースを作っている工場が無くなってしまって。
新しく代用出来る材料が見つからなければクリスマスツリーはそのまま終了という事になります。

現在ほぼ毎日クリスマスツリーのワークショップの予約をいただいているので、
今年こそは!と考えている方はお早めのご予約をおすすめします。

さて、以前テーブル作ったよ。って記事を書きました。テーブル DIY【名古屋手作り体験 ワークショップ】
そのテーブルに少しづつエイジング加工を施しているのですが、天板の風合いがヤバい事になってきました。

dsc_0708

12色のペンキで汚し、油を塗り込み、ニスを塗って表面をコーティングしたあと、
そのニスをヤスリで剥がし、その上から色を塗って傷を付け、更にニスを塗って…
と市販の物ではめんどくさすぎて出来ないような加工を少しづつ進行中^^

テーマは『一生をかけて使い古した芸術家の作業机』。
今よりもボロボロにしたらまた紹介します。

ではお客様紹介です。

dsc_0706

dsc_0707

クリスマスツリーのワークショップ(手作り体験)。
4名様で遊びにいらしてくれました。

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム