ガラス手作りリース【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ガラス手作りリース【名古屋手作り体験 ワークショップ】

新しいワークショップに加わる予定のステンドグラスを使用したリース。
サンプルが出来上がりました。

dsc_0553

ステンドグラスリース(仮)

今年の冬はガラスを使ってリースを作ってみませんか?

外からの太陽の光が当たる場所にかけてサンキャッチャーのように楽しむもヨシ、植物と違って劣化しにくいので、
気兼ねなくお外にもお飾りいただいてもヨシ。
お部屋にある照明を当ててシャドウ(陰)を楽しむのもオススメです。
ミラーと同じく海外から取り寄せたガラス材料を使って丸く配置。
光に反射してキラキラと輝くステンドグラスを10枚以上使用しています。
ガラスを使用する枚数によって価格が変動する料金体系にする予定です。

dsc_0511

光に透かしたステンドグラスの美しさは言葉で表現出来ないですね。
体験自体もクラフト感満載でとっても楽しいです☆
ミラーの体験もかなり人気が出てきました。

dsc_0520

こちらは実際にステンドグラス体験をしているシーン。
カラフルなガラスを並べるだけでテンションが上がってきますね♪
ではお客様紹介です。

dsc_0533

アトランダムステンドグラスミラー作り体験。
二名様で遊びに来てくれました☆

dsc_0534

二人とも透けのあるガラスと、透けの無いガラスのコンビネーションで優しい雰囲気に仕上がりました☆
LITAでは今ステンドグラスの体験が勢いにノっていてアツいですね^^

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-10-10 | Posted in Blog, 【@愛知県 体験 人気】No Comments »