ローストビーフ「レッドロック大須店」行ってきました【名古屋手作り体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ローストビーフ「レッドロック大須店」行ってきました【名古屋手作り体験】

だいぶ新しいカメラのレンズを使いこなせるようになってきました。LITAです
想像していたよりも柔らかい画になるため、可愛い物を撮るときは最高です☆

満腹 ローストビーフ

コロンとした苔玉。
主役の被写体以外を全てボカすことができるので、背景を選ばず色んなシーンで撮影出来るのは良いです。

凄い量のお肉

まるちゃんの眠そうな表情も可愛らしく撮れました☆
こやつ自分が可愛いことをわかっているな。

そういやレンズを買いに大須へ行ったとき、ローストビーフが山盛り食べれるお店『レッドロック』へ行ったんですよ。

レッドロック 大須

オーダーは食券を券売機で買うタイプ。テーブルにはドリンクメニューがあったので、
ドリンクだけはお席に付いたあとでも頼めるのかもしれません。(その日は予定があったので飲みませんでした)

定食の大盛りを注文。ローストビーフって贅沢な感じがしますよね!
サンドイッチにチョコッとだけ入ってたり、サラダに少し乗っかっていたり。
ここのお店ははガツンとローストビーフをおかずにして米を食らうわけです!!すごい。
味は普通に美味しかったのですが、ビックリしたのはその量。
食べても食べてもローストビーフが無くならない^^;私は周りと比べてかなり大食いな方ですよ!
それなのに完食がギリギリでした。
一生分のローストビーフを一日で食べたような気分に浸れます!

そして女性には普通盛りをオススメします(それでも多いと思う)

場所は名古屋市中区大須3-31-42 ニチユウビル2F

ちょっと普段とは違うお食事がしたい方はいってみてはいかがでしょう?

ではお客様紹介です。

飲食店風景

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びにいらしてくれました。

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-10-01 | Posted in Blog, 【名古屋 面白い 店】No Comments »