90年代なんて言われる時代 【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

90年代なんて言われる時代 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

最近朝が弱いLITAです。
90年代風なんて言葉を近頃よく耳にする気がします。
84年生まれの私にとって青春を過ごした90年代を、なんだかとっても古いカルチャーのように
言われてしまうご時世に違和感を感じてしまいますね。
時間はどんどん流れていると言うことでしょう。

あと20年も経てば『2010年代風』なんて言葉がでてくるかもしれないです。

hongkong3-580x386
想像するだけでワクワクしてしまう世界中の未来プロジェクト10選

近頃話題に良く出てくるiPhone7ですが、スペックを見たときに一つの時代の終わりを見た気がしました。
ヘッドホンの穴が無くなっただとか、防水になっただとか色んな話題がありますが、
ぶっちゃけそこまで革新的と呼べるほどの進化ではありませんよね。

へー、そうなったんだ。くらいの軽い進歩に感じます。
これからもスマートフォンがどんどん利用されることに違いはないのですが、
ノートPCなどのように当たり前の製品として既に完成したような気がしますね^^

iPhoneの話題のついでに押し花ケースのiPhone7への対応に関する件なのですが、
10月頭くらいには対応が出来る予定です。
LITAで対応するまでケースの購入を待ってくれている方もいるみたいで、
とてもうれしいことですね☆

ではお客様紹介です。

dsc_0417

dsc_0418

押し花iPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました☆

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム