PTA イベント【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

PTA イベント【名古屋手作り体験 ワークショップ】

先日市内の某小学校にて出張ワークショップを行いました。
参加してくれたのは小学生のお子さまではなく、PTAの方々☆
当店主催とのこともあり、非常にたくさんの方が参加してくれました。

dsc_0094

dsc_0098

小学校のノスタルジーな雰囲気っていいですよね。
懐かしくてあの頃に戻りたくなる気持ちに駆られます。

最近はステンドグラスについての問い合わせや応援メールをいただいておりますが、
件数が尋常では無いため全てに返信が追いつきません。
私も現場で出来るときにパーツ類準備をしているのですが、
ガラスの仕込みは工程数がとても多く、準備までもう一息と言ったところ。

3連休後には暇になるだろうと組んだシフトも見事に忙しく^^;
私一人では準備をしながら日々の仕事をこなすがやっとという状況です。
明日からは新しいスタッフも現場に入り作業性も向上すると思いますので、まもなくスタートできます!!

ガラスも上質な物を用意しています。

dsc_0402

このクリーミーな照りや透けの美しさ、こちらも実際に体験で使えるガラス生地。
通常他の教室ではコスト的に使えないような一枚8千円もするアンティークの材料も実は混ぜ込んでいたりします☆
見た目ではわかりにくい所ですが、ちょっとしたサプライズですね。

それとミラー以外のガラス体験なのですが、
アクセサリートレイ(小物入れ)のサンプルも完成致しました。

dsc_0368

普段使うお気に入りのアクセサリーや時計に居場所を与えてみましょう☆
一層愛着が湧くはずです。

dsc_0369

アッシュトレー(灰皿)にしてもcool。
愛煙家の彼にプレゼントしてあげるのも◎。
こちらはミラーの後での展開となりますので、まだ1ヶ月くらいあとになるかも。
今後もクオリティの高い体験を追加していきますのでお楽しみに☆

ではお客様紹介です。

dsc_0386

dsc_0387

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
3名様でのご来店でした!

せっかく作るならお洒落な物を。お洒落な場所で♪

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム