アトランダムステンドグラスミラー 【名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

アトランダムステンドグラスミラー 【名古屋手作り体験 ワークショップ】

たった今、ステンドグラスミラーの納得のいくサンプルが完成しました。
ステンドグラスはいくつか体験の種類を用意いたしますが、このミラーがその第一弾。

dsc_0362

光に透かしたミッドナイトブルーのステンドグラス。
規則的な形ではなくLITAらしくランダムなパーツから、お客様自身で好きなパーツを選び、
好きなようにセットしていくという自由度の高い内容に。
通常黒くフィニッシュするフチの金属部分は敢えてシルバー仕上げ。
時間とともに黒ずんできますので、経年変化もお楽しみいただけます。

dsc_0361

新ワークショップ『アトランダムステンドグラスミラー』∞色彩と日常の共演∞

アトランダムとは『でたらめ』という意味で、様々な形にカッティングされたステンドグラスを、
自分の好きな様に選び、好きな位置をお飾りいただきます。
正解の配置は無く、可愛く飾るもヨシ、ちょっと面白い形にしてみるのもヨシ☆
ガラスパーツの種類は色や形などなんと300種類以上!
ルールに縛られない為、初心者にありがちな「ズレて失敗」なんてことも無く、
誰でもお洒落で気軽にガラス細工体験をお楽しみいただけます。

料金は3900円(予定)。
鏡そのものの大きさは11cm×8cmと値段の割には大きさもあるので、
家での化粧や、髪型のセットなどデイリーに使い回すことが可能です。
置き型と壁掛けをお選びいただけます。

最終調整を行い、来週中に稼働予定です☆
お楽しみに!!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム