iPhone7押し花iPhoneケースについて【名古屋 体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

iPhone7押し花iPhoneケースについて【名古屋 体験】

押し花iPhoneケースはiPhone7に対応していますか?
というお問い合わせを良くいただいております。

現在ケースのメーカーとディスカッションしている最中で、
機種の発売直後なので数の用意が安定しないとのこと。
順次対応を急いでおりますので、進展がありましたらまたブログにて報告させていただきます。

iphone-7 画像
気になるiPhone7の発売日はいつ?4Kフルスクリーン液晶搭載の最新iPhoneシリーズ登場!

今回はホームボタンが無くなったことが話題になっていますよね。
使い勝手については賛否両論があるようですが、きっとみなさんすぐに慣れてそれがスタンダードになっていくのでしょう。
ライトニングケーブルに変わる際も色々言われてましたし、結局今では馴染んでいますからね☆

iPhone ボタン
iPhone 7のホームボタンはどう変わったのか

iPhone7と共に押し花の種類も久しぶりに増やすつもり。
最近は押し花を自家製しているので、数が整い次第そちらもサービスで使っていただけるようにしたいですね。

ではお客様紹介です。
忙しくて二日間更新が出来なかったので、何組か紹介させていただきます。

iPhoneケース 体験

dsc_0079

押し花iPhoneケースの手作り体験。
二名様で遊びにいらしてくれました。
たっぷりお花を乗せて色鮮やかに仕上がっていますね^^

iPhoneケース手作り

dsc_0083

お次はリッチグラデーションキャンドルの手作り体験。
3名様で来てくれました☆
とっても綺麗に出来たので、喜んでもらえてうれしかったです♪
結構難しいのですが3、4色のグラデーションも綺麗に発色していました☆

ハンドメイドのスマホケース

dsc_0068

そして話題沸騰中のフレグランスムース作り体験。
二名様でいらして下さいました☆
徐々においしそうなムースが仕上がっていくので、とても盛り上がります!
香り付きの食品サンプルは今LITAでイチオシの体験の一つ☆

それではまた更新します☆
押し花iPhoneケース、iPhone7に対応させる作業は最優先で行いますので
ご期待下さいね。では。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム