名古屋での時間潰し 昼 【手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋での時間潰し 昼 【手作り体験 ワークショップ】

スタッフのやまちゃんとスマホゲームで対戦するのにハマっておりますLITAです。

最近は夕方にライブがスタートだからか、昼間にLITAへ作りに来てくれる人がとても多いです。
LITAのワークショップは大体制作時間が1~2時間の間で決まっていますので
時間の調整がしやすいのも魅力の一つなんですね。

時間 画像
出典:gガジェットライフ速報

確かに夜に予定が入っているときって、昼間にどう行動するか迷ってしまいます。
私も夜に飲み会の予定が入っているときに昼間特にすることが無く、ゲーセンや満喫で時間を潰したなんて経験がありますからね。
今ではライブの度にLITAで体験をしてくれる方もいて嬉しい限りです。

さて今日もコツコツとお客様が階段を降りてくる音を聞きながらLITAの一日がスタート。
前日に夜更かしをしていても、ドアを開く音が睡魔を断ち切ります。

店内にはメニューなどの張り紙は無く、一見ではなんのお店かもわからない。
棚に飾られた古びた雑貨やバッグが小さなセレクトショップではないかと錯覚させる雰囲気。

時間が潰せる店 名古屋

昼間に時間を持て余しそうなら、お洒落な空間で手作り体験。
今までモノ作りの経験が無い方も未踏の領域へ足を踏み込んでみてはいかがでしょうか?

ではお客様紹介です。

時間 名古屋

ドライフラワーリースのワークショップ(手作り体験)。
4名様で遊びに来てくれました!

参考までにドライフラワーリースは1時間程度で完成します。
全ての作品はその日にお持ち帰り可能ですので、後日郵送で受け取りなどの煩わしさはありません。

みなさんのご予約お待ちしております!

本日は『時間潰し』をテーマとした記事ですので、
面白い時計をいくつか紹介したいと思います。

■パッと見ロレックス?

変わった時計
出典:アメリカ雑貨通販キャンディタワー

パッと見ロレックスに見える壁掛け時計『ラリックス』。
名前が完全にナメていてジョークアイテムとして二次会の景品なんかにも良いかもしれません。
時間をチェックするので壁掛け時計って目を引くんですよね。
お店には飾れそうにありませんが、家の部屋にはあっても良いかも。

■お花が浮かんで可愛い

花の時計
出典:DeNAショッピング 掛け時計

もしお店に飾るとしたらこっちですね。
お花が浮かんでいるようなデザインが素敵。今の時計も気に入っているのですが、
次に買うならこういうボタニカルな感じの掛け時計にしようかな。

ではまたブログ書きます。
名古屋で昼間に時間を潰したいときはLITAで手作り体験をしてみよう!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-08-27 | Posted in Blog, 【名古屋 おでかけ】No Comments »