名古屋でのワークショップ(手作り体験)はLITAへ カフェ - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋でのワークショップ(手作り体験)はLITAへ カフェ

001
cheap cad software
002

003

009

010

新しく始まったテラリウムジャーのワークショップ☆
さっそくご予約ありがとうございました!

内容量が多いので、作りごたえはバッチリ。
飾った時のインパクトもなかなかの物です。
ドライフラワーなので、観葉植物にありがちな『お水をあげるのを忘れて枯らしてしまった』なんて心配も無用です!

このサイトを見てくれている人は、色んな手作り体験をしたことがある方から、
初めて手作り体験をするという人まで様々だと思いますので、

それぞれのアイテムがどんな人に向いているかを今日は書いていきますね。

☆アロマフラワーボトル

当店ワークショップの一番人気です。
一時間くらいで作れるので、あまり時間の無い方や、手作り体験の雰囲気を手軽に楽しみたい方にオススメ。
初めての方はコレに慣れたあとリースやテラリウムジャーを作ってみても良いかもしれません。
香りも様々な香りの中からチョイスできます。

☆ドライフラワーリース

制作時間は2時間ほど。
一つずつ手作業で行うので、作りごたえがあります。
作り終わったあとの達成感もアロマフラワーボトルよりもあるかと思いますね。
お店にある様々なドライフラワーや木の実から選択して、自分だけのリースが作れます。
ナチュラルな印象で作って年中飾れる雰囲気に作るのがLITAでは流行ってます。
専門の講師のアドバイスやサポートがあるので、誰でも可愛く作れますよ^^

☆テラリウムジャー

制作時間は2時間ほど。
大容量のガラスジャーをドライフラワーでデザインしていく観葉植物。
使える植物の量や種類も最も多く、オシャレなインテリアアイテムを制作できます。
ガラスの中に閉じ込めるので、様々な空間に対応。
お部屋に拘る人はもちろん、プレゼントにもマスト。
というか3900円でここまでオシャレなプレゼントは他所に無いんじゃないかと思います。
カフェやブティックの内装にも採用されているアイテムなので、
男性のお部屋にあってもかなりイケてると思います。

どのワークショップもとっても楽しいのでオススメですよ!
ご予約お待ちしております!

765qwerty765

予約申し込みボタン

LITAインスタグラム