紙袋 デザイン【名古屋 体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

紙袋 デザイン【名古屋 体験 ワークショップ】

お持ち帰り用の紙袋のデザインを新しくしました。

LITA 紙袋 デザイン

今までいろんなデザインをさまよいましたが、
2016年現在は『派手』よりも『シンプル』なデザインのほうが圧倒的に勢いがあります。
アンティークキーとLITAのショップ名のプリントでシンプルにいこう。と。

ショップ名だけでも良いのかなって気もしたんですが、
少しだけ『古さ』を加味したノスタルジックなエッセンスを混ぜたかったんですよ。
アンティーク系アイコンの王道『鍵(キー)』は割とベタなんですけど、
お店の名前よりそっちのほうが目立つのは避けたかったのでマストな選択かなって。

あと話は変わりますが、先日樹脂材料を取り扱っている社長さんとの打ち合わせがあったんですよ。

24h-cafe-bkk5

それによって、
高価なハンドメイド材料を比較的安価で仕入れることの出来るルートが確保できました。

新しい樹脂材料を使って私が制作したレジンジュエリーのサンプルがこちら。

レジン ぷっくり

レジン 気泡

ぷっくり感も以前より増し、透明感も段違い。
たかが樹脂と侮ることなかれ。
高級な樹脂素材はシャネルやルイ・ヴィトンのアクセサリーなどにも使用されています。

新しい体験を生み出すことはもちろん、既存の体験もどんどんパワーアップしていますので、
今後もご期待下さいね☆

ではお客様紹介です。
紙袋 体験

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

みなさまのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム