なぞともカフェ名古屋栄のアクセスと営業時間 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

なぞともカフェ名古屋栄のアクセスと営業時間

栄に新しくオープンしたなぞともカフェに遊びに行ってきました☆
謎解き×カフェという斬新な体験スペースで、とってもワクワクしてお店に向かいます。

なぞともカフェ 名古屋

入口のドアがあるわけではなく、エレベーターを出るとすぐにお店。
雰囲気は映画館の入場スペースのような雰囲気に似てるような気がしました。
カメラを持っていったものの、メモリーカードをLITAに置いていってしまったので、
写真が撮影出来なかったのが悔やまれます。

受付をして謎解きを専用の機械で選ぶと、カラオケのようなブースへ案内されます。
スタッフの方が色々説明をしてくれて実際に謎解きがスタート!!

制限時間は15分くらいなのですが始まる前にちょっとしたショートストーリーのような物がモニターに映し出せれます。
謎解きはなかなか難しく、どちらかというと大人向けなんじゃないかな?

けれどすごくヒートアップして汗をかいてしまいましたね^^;
制限時間も短いと感じるのですが、それもまた良い感じにスリルを味わうことができます。
あまり謎は解けませんでしたがハマりそうな予感☆月1くらいで通いたいですね。
興味の無い方も一度行ってみると良いかもしれません。

紹介したお店
—————
なぞともcafe 名古屋栄
住所:愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 7F
■電話番号:052-265-9097
■営業時間:11:00-23:00
■定休日:年中無休(1/1のみ休業)
矢場町駅4番出口近く

ではお客様紹介です。

なぞともカフェ 栄

店内風景

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!

みなさまのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-07-22 | Posted in Blog, 【名古屋 面白い 店】No Comments »