革小物 体験 名古屋【@愛知 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

革小物 体験 名古屋【@愛知 ワークショップ】

久しぶりに革をいじってみました。

レザークラフト

レザーキーホルダー 名古屋

よく見ると一応LITAって刻印がされてます。

これはキーホルダー。気軽に作れて体験にはとても良いのだけれど、
どうしてもハンマーの音が響くので、少し保留にしてるアイデア。
今日革小物作ってみたいって仰っていたお客様がいたので、少し真剣に考えてみようかなと思ってます。

ハンマーで叩くときモノにスピリットを込めてる気分になれるので、
レザークラフトって結構楽しいですよ☆
2016年7月現在LITAでレザーの体験はやっていないので、興味のある方はやっているお店探して行ってみても◎。
財布やバッグなんかの大物になるとなかなかへヴィーな作業なので革小物から始めたほうが良いですね。

革小物 名古屋

もしお店で始めるのならLITAらしさを盛り込んだアイテムにしたいですね。
個人的には革のカメラストラップか名刺入れがやりたい。単純に自分が欲しいから♪
あとはブレスレットなんかもいいのかな。カップルの人たちが楽しんでやってくれそう。

ですが毎度のように【新しく始める始める詐欺】に終わる可能性はアリ。笑
意外と簡単な体験でもスタートアップするまでにクリアしなきゃいけない課題があるんです。

全ての手作りをこなす者(厨二感)として、苦手な編み物スキルも習得しなければ。

次名刺作るとき、もうLITAオーナーとかじゃなくて肩書きを『全ての手作りをこなす者』にしようかな^^*
すごそうだけどアホっぽくてちょっと気に入ってきた。

それではお客紹介します。

名古屋体験画像

愛知 手作り体験

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

みなさまのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム