食品模型 体験 【名古屋 愛知】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

食品模型 体験 【名古屋 愛知】

アナウンスしてからだいぶ時間が過ぎてしまいましたが、
新しい食品模型(サンプル)作りのワークショップ『フレグランスムース』をワークショップメニューに追加いたしました。

フレグランスムース

特殊な樹脂を用いてムース型の土台を作り、ソースをかけて飾りをデコレーション。
香りが付けれる仕様ですので、最後にお好みの香りをつけて。
累計体験講座動員人数15000人を超えるLITAの新作ワークショップです。

DSC_0390

コンセプトは『私服で街に抜け出した姫のデザート』。
王室御用達のガッチガチにゴージャスなスイーツではなくて、あくまでも『街』っぽさに拘りました。
ゴージャスなパフェなんかも良いですが、お部屋にあると浮いてしまいますし。
けれど女の子には憧れも必要なので付属する台紙の質感や、デコレーション素材に気を配っており、
決して地味じゃないっていう。
洒落たケーキやさんのショーウインドウから飛び出した主役とも脇役とも言い難い距離感。

ハッキリ言って行程を作ったり道具を用意したりと相当時間がかかりましたので、
是非みなさんには楽しんでもらえたら嬉しいですね。
これのせいで2016年の新作企画がほとんど進めず^^;

マジでうまそうな見た目なんですが、食べちゃダメ!笑
お子様はご注意を。

また、昨年大好評だったマーメイドフォトフレームも夏季限定で帰ってきましたよ☆
メニューをチェックしてみて下さい^^

ではお客様紹介です。

DSC_0382

DSC_0383

ドライフラワーリースの手作り体験。
二名様で遊びに来てくれました!

みなさんのご予約お待ちしております!

愛知、名古屋で手作り体験するならLITAへ。
みなさまのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム