ガラス 電球 花【@愛知 手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

ガラス 電球 花【@愛知 手作り体験 ワークショップ】

新しいレンズが到着したので、ひたすら写真を撮りまくっています。

水滴 マクロ

水滴の写真は三脚を持ってこないと厳しいですね。
本当は水滴の中にお花が映り込んでるっていう写真が撮りたかったのですが、
充電が無くなったので次の機会に。

押し花 マクロ

今度は青いアジサイのアップ。
光を通す薄さなので、ステンドグラスみたいに綺麗ですね。

電球 インテリア

電球はうまく出来たと思います☆
シャドウとハイライトのバランス良し。
後ろのヤシのドライフラワーも雰囲気を引き立ててますね。

ビー玉 お洒落

これはビー玉なんですが、宝石のように見せたくて。
実際に宝飾店へ行って質感を偵察に行きました。

入った宝飾店はどこかスピリチュアル染みていて、
なぜか隕石をオススメされましたが、『この隕石どうですか?』
と言われても私には良さがあまりわかりませんでした^^;

でも宝石の石のイメージは見ることが出来たので良かった。

ではお客様紹介です。

愛知体験 ドライフラワー

ドライフラワーリースのワークショップ(手作り体験)
二名様で遊びに来てくれました!
白いスターチスをメインにリース作りです。
楽しそうに夢中で作業していただけたので嬉しかったですね♪

スターチス リース

全体をシンプルに無駄なくまとめたリース。
敢えてスターチス一種類だけで制作することでお花そのものの雰囲気に磨きがかかっていますね☆

ボタニカル リース

効果的に木の実やドライフラワーを配して女性らしい仕上がり☆
サンキライの実が入るっているのでアンティークな風合いマシマシです。

あいち手作り体験

せっかく作るならお洒落なお店で。

愛知で手作り体験するならLITAへ!ご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム