夏 クールタオル 冷たい【@体験 名古屋 シーズン】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

夏 クールタオル 冷たい【@体験 名古屋 シーズン】

こんにちは。

外を歩いていると、いたるところで夏の気配を感じます。

夏の気配

街の中に緑が増えてきて、元気をもらっているような毎日です。
今日なんか最高気温28度なので、もう暑い暑い。しかも少し実度も高いので相まって、暑い。。

6月からこんなに暑かったら真夏はどうしたらいいんだ。
という事で、夏を涼しくするためのグッズを探し求めてます。

最近いいなと思っている商品は冷たく冷えるタオル。
クールタオルとかクールコアとか商品名は様々あるのですが、とにかく水に濡らすと一気に冷たくなるタイプのやつです。
楽天市場 検索”クールタオル”

これの冷たさがなかなかすごい、ずっと肌に当てておくと寒くなってくらい冷たいです。

私はテニスとかバドミントンとかよくするので、ここからの夏シーズンに絶対必要やなと感じています。
私みたいにスポーツをよくやる人にはぜひおすすめです。

 

それでは当店のお客様紹介です。

P1190228

 

ピローミストのワークショップ(手作り体験)。

二名様で遊びに来てくれました!

 

みなさんのご予約お待ちしております!!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-06-12 | Posted in Blog, 【@東海 体験】No Comments »