名古屋 ヨガ 体験 【@ワークショップ 】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 ヨガ 体験 【@ワークショップ 】

身体が恐ろしく固いLITAです。

みんな日常でストレッチなんてあんまりしませんよね?
私ももちろんしないわけですが、ヨガとか何もやってないのになぜか身体が柔らかい人っているじゃないですか?

そんな不公平な世界に文句があるんですよね。笑
なんでなんだろう。って。
私は焦げ付いたフライパンのようにガッチガチなのに、フェアじゃない。
柔らかい人はヨガの神に愛されたんでしょうか。

身体が固いとケガしやすくなるという豆知識を聞いたことがありますが、
私はもちろんケガし放題ですよ^^;
財布を持ち上げただけでぎっくり腰になったこともありましたね。
そして19歳で腰痛界のキングオブキング、ヘルニアですよ。ジーザス。

あと酢を飲むと身体が柔らかくなるというのは恐らくデマ。
私は1週間に20枚は『酢だこさん太郎』食べてるので、成人男性の酢の推奨摂取量を確実にオーバーしてるはず。
食事量から考えたら、私は99%の努力と1%の酢だこさん太郎で出来てると言っても過言じゃないです。

『日本のハンドメイド界に神々の如く突如舞い降りた【酢だこさん太郎】とは私の事です。』

なのに身体が固い!なぜだ!
靴下を履くのに苦労するレベルといったら固さのイメージが伝わりますかね。

酢を食べると身体が柔らかくなるっていうのはおそらく、酢業界が酢に満ちあふれた世界を創造すべく
作り上げたものに違いない。
ひらがなの『さ行』が知らないうちに さし酢せそ とかになっている可能性もあるし、
更には今流行りのiPhoneなんかも iPhone6え酢 とかになってる可能性も否定できないですね。

そういえば少し前に黒酢だとか、りんご酢だとか流行りませんでした?
今も飲んでる人いますか?
くっそ不味かった記憶があります笑

本当に身体に良いモノなら、ヤクルトや青汁のようなベストオブベーシック的ポジションに
落ち着いて、流行り廃りなく万民から愛されているはず。
今2016年現在そうなっていないということは、やはり酢業界の陰謀でしたね笑
きっとこんな流れだったと思います。

酢A「黒酢とかいうアイドルを流行らせたいんだが」
酢B「いやしかし、なんか地味だし不味そうじゃね?」
A「そうだ!りんご酢とかいうユニットも一緒に流行らせよう!
甘くて美味しそうな上にヘルシーなイメージがアピール出来る!」
リンゴ「お、おう…(やだなぁ)」

陰謀の内容はこんな感じ。
でも黒酢もりんご酢も私は一回飲んだだけで、口に合わなかったから私の勝ちだな(^^♪
いえいv( ̄Д ̄)v イエイ
けれど前にお客様に勧められたとおりヨガしたほうがいいのかな。

だいぶ関係無い話でしたが、恒例のお客様紹介です。

P1190469

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!
こちらは火を灯さずに香りを楽しめるアロマキャンドルです☆

今度あなたは何を作りますか?

ご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム