LINE SNS【@名古屋手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

LINE SNS【@名古屋手作り体験 ワークショップ】

こんばんは。すっかり暖かくなったと思いきやまた寒くなりましたね、LITAです。

友達や家族、彼女や彼氏、嫁、旦那との連絡から、
最近はビジネスの連絡にまで幅広く利用されているLINE。
あなたもおそらく使っているであろうLINEについての話を今日はしたいと思います。

LINE キャラクター

とても便利なのですが、既読機能など気を遣う面もありますよね。
私はマメに連絡するのがとても苦手で、良く『既読スルー』ってやつをしてしまいます^^;
その人の事が嫌いだとかいうわけではなく、単純にそこまで依存していないんですよね。
本当に用件があるなら電話してくれよって思ったりもします。

このブログの読者さんは女性の方が多いと思いますが、
私は男として超個人的解釈で男性へのLINEで心掛けると良いかも!ってポイントを一つだけ紹介!
これで男へのLINEは完全攻略されたも同然です!!

それは...

絶対に短文で送ること コレだけです。

ハリウッド超大作ばりの長文はNG。
私なら半分くらい読んだ時点で画面を閉じると思います^^;

「また遊びにいきたいね!」とかシンプルなほうが、サラッと返しやすいです。
野郎は基本単純な生き物なので、そのくらい分かりやすい文章だと『やったー!楽しんでもらえたのかな』
と嬉しくなると思います。
あと適度に絵文字は付いていたほうがヨシ。
感情が分かりにくい文章でのやりとりなので、「お疲れ。」とか言われたら
怒ってるのかな?って誤解されるかもしれません。

短文&絵文字 これが女子から男子へ送るLINEの完成形ですね!!

それでは当店のお客様紹介です。

P1190446

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

今度あなたは何を作りますか?
みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-03-09 | Posted in Blog, 【@名古屋 女子 遊び】No Comments »