下呂温泉 観光 面白いお土産 【@ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

下呂温泉 観光 面白いお土産 【@ワークショップ】

先日は岐阜の下呂温泉へ観光旅行に行ってきましたLITAです。
仕事ばかりの毎日ですので、少しリフレッシュに。

下呂の風景

自然がいっぱいの風景で、田舎育ちの私には肌に合うというか。
都市生活で疲れた体を温泉とおいしい料理で癒すことが出来ました♪
そしてお土産やさんでこいつをゲットしてやりましたよ^^

下呂 お土産

やっぱりかっこいいいいいい笑

お土産といえばコレでしょ。ドラゴニックソードキーホルダー。(勝手に命名)
細部まで拘ったディテールでありながら500円というコスパを誇り、
日本全国の勇者に憧れる子供達の心をくすぐってきた名品。

ちなみに私は31歳です。

間違いなく価格破壊してる。
このクオリティなら1900円とかで良いくらい。
近所の激安スーパーがドン引きするレベルのコスパですよね。
男子は一度は見たことあるんじゃないでしょうか?
見たことない男子は童貞ですね。間違いありません。笑

お土産 画像

こんな風に鞘から抜けるんです!!
男心を理解した仕様です。小学生の男子なら1カ月はこれで遊べます笑
遊び過ぎて鞘か剣のどちらかを無くすのが日本男児。

子供のお小遣いでも買えるロマン。まごうことなきグッドプロダクトがここにあります。
見て下さい。チェーンの部分とか銀色なんですよ。普通ゴールドですよね。
こういう遊びが良いんですよ。肉食系ってやつです。

『金と銀両方いっちゃおうか』みたいな笑

今度から旅行に行くたびに少しずつコレクションしていきたいと思っています。
このブログを読んでくれているあなたも一緒に集めてみませんか?

ちなみに私は31歳です。

それでは当店のお客様紹介です。

P1190442

リッチグラデーションキャンドルとピローミストのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

2種類の体験を1日で行うことも可能です^^
今度あなたは何を作りますか?

ご予約お待ちしております!!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-03-07 | Posted in Blog, 愛知県 観光 体験No Comments »