サーティーワン 値段 【@名古屋 ワークショップ 体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

サーティーワン 値段 【@名古屋 ワークショップ 体験】

サーティーワンアイスって場所で値段が違うって知ってますか?
私は知りませんでした!!というか、そこまで値段を気にしたことなかったです。
単純に田舎なら安いとか都会なら高いといったそういう問題では無いようで。
冷たい物なので、おそらく輸送費用の問題だと私は勝手に推測しています。

なんで急にサーティーワンアイスの話題かというと、
サーティーワンの人気ワースト順位のニュースを見たのです。

あまり人気が無いサーティーワンアイスの不人気四天王はこれだ!!

サーティーワンアイス

16位ジャモカアーモンドファッジ
☆本格派コーヒーアイスクリームに大粒のアーモンドとチョコレートのリボン。(公式サイトより)

確かに食べたことないかも!でもコーヒー味だから普通に美味しそうです。
名前から味があまり想像出来ないのが不人気の理由なのかな?

17位ロッキーロード
☆アーモンドは岩、白いマシュマロは万年雪、チョコレートのアイスクリームはドロンコ道と、
まるでロッキー山脈のデコボコ道のよう…。(公式サイトより)

ロッキー山脈をイメージして作ったアイスなんですね!
こちらにもアーモンドが入っていることから、アーモンドはあまり人気が無いのか?!

18位バナナアンドストロベリー
☆バナナアイスクリームと、ストロベリーアイスクリームの素敵なハーモニー。(公式サイトより)

女子が好きそうな気もしますが、最近バナナ味ってあんまり人気無さそうな気がしますね。
昔は良く見たバナナオレとかも近年あまり見かけなくなりました。

堂々の最下位は!
19位大納言あずき
☆コシあんを練りこんだ風味豊かなアイスクリームに粒選りの大納言あずきがたっぷり。(公式サイトより)

確かにあずきは取っつきにくいですね!けれど根強いファンがいるみたいですよ☆

書いていたらサーティーワンアイス食べたくなりました。

それでは当店のお客様紹介です。

サーティーワンアイス 名古屋

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

みなさんのご予約お待ちしております!!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム