バレンタイン 名古屋 遊び【@ハンドメイド 手作り体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

バレンタイン 名古屋 遊び【@ハンドメイド 手作り体験】

みなさんこんにちは!グミです。

 

突然ですがみなさん。今日は何の日ですか?

 

そうですね。バレンタインデーですね。

製菓会社の陰謀から生まれた、女子が好きな男の子に思いのたけをぶつける素敵な日です。

 

わたしとバレンタインデーの出会いは保育園の頃までさかのぼります。そのころ私は両想いの男の子がいて、2月14日、親に今日はチョコレートをあげるんだよ、なんて言われてその男の子家まで届けに行った記憶があります。マセた保育園児でした。

小学生に上がるともう毎年のように違う男の子を好きになっては2月14日はチョコをあげる、なんてことを繰り返していましたね。
今になるとなんて移り気だったんだって思いますが、まあ小学生ってそんなもんだよね、と自分を正当化しています。ちなみに、小学生のころ、私の同級生は女子5人の男子14人、全員で19人だったんです。その少人数の学年で毎年好きな人が変わっていました。今考えるとヤバいです。

 

現在は20歳を過ぎて精神的にも(あのころに比べたら)大人になりましたから、もうめっちゃ一途です。どうでもいいことですけどね。言っといた方がいいかなって。へへ。

 

みなさんも今日を悔いのないバレンタインデーにしてくださいね!

 

それでは当店のお客様紹介です。

P1190349

ドライフラワーランプのワークショップ(手作り体験)

三人で遊びに来てくれました!

 

みなさんのご予約お待ちしております。


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム