新生活 名古屋 家具【@手作り体験 ハンドメイド】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

新生活 名古屋 家具【@手作り体験 ハンドメイド】

みなさんこんにちは。最近静電気に悩まされているグミです。

 

静電気の何がいやって、ドアノブでバチってなることでも、ニットで髪の毛がバッサバサになることでもなく、スカートとかゆるめのパンツなんかを履くと思うように動けなくなることですよね。

だって、足にまとわりつきますもんね。布が。

ヒラっと風にゆれてほしいのに現実はピッタピタです。

世知辛い現実。

早く静電気シーズンが終わってほしいと切実に思います。

 

静電気シーズンが終わるともう新生活って感じですよね。私もこの春から就職して新生活が始まります。
今住んでいるお家を引っ越して少し広めのお部屋に住むことになりました。

今よりも広いところになるということで家具を一新しようと思いまして、この前IKEAに行ってきたんです。すごいですね、IKEA。想像してた数倍広くて、選ぶだけで5時間以上かかってしまいました。

しかも、引っ越しが楽しみ過ぎて早めに選びに行ったことが災いしました。配送手続きが出来ず、結局その日は購入できなかったっていうオチつきです。
大阪まで遠出したので買えないってわかったときわりとショックでした。何のためにわざわざ来たんだと…。

来年の10月頃には愛知県内にもできるみたいですね。あと2年早ければ…!って100回くらい思いました。

 

でもめげずにまた大阪まで行くしかないので今度はちゃんと家具を買って帰ってきますね。

自分でも何か棚とかもDIYしてみたいな、なんて思ったりもしている私でした。

 

それでは当店のお客様紹介です。

P1190309

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)

お二人で遊びに来てくれました☆

 

みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-02-08 | Posted in Blog, 【@東海 お出かけ】No Comments »