リフォーム ドア【@体験 名古屋 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

リフォーム ドア【@体験 名古屋 ワークショップ】

新しいドアが楽しみなLITAです。

2月の19日にお店の入口をリフォームをすることが決まりました。
関係業者やビルの人とのミーティングもまとまり、あとは工事するだけといった感じ。
こうやって少しづつお店が成長していくのはとても楽しい。

お店の入口はお店の顔とも言えるだろう大切な空間。
今回はドアに装着するドアノブに至るまで細かなミーティングを業者さんと行いました。

リフォーム体験 名古屋

コストアップとなりましたが、クリスタルのノブに決定。
フレンチアンティークの持つ柔らかいけどどこか厳格って感じの風をお店に吹かせたかった事と、
握ったときのワクワク感が◎。
ハッキリ言ってこの辺は自己満足の世界でしょう。
みんなからすると「そこまで見てないよ」って。

でもそういうところを拘っていくから楽しいのです。
メイク好きな人がアイラインとかチークとか少し変えただけでテンション上がるのと同じ。
ゆっくりと時間が流れるLITAにとって入口をリフォームするなんて結構な大事件なんです♪

リフォーム 打合せ

ミーティング後、予約が入っていたのでいつものようにワークショップをして
いつものように片づけをする。
変わらない毎日を繰り返す中にも確実に変化が存在する。
そんな毎日がとても充実した捨てがたい時間です。

それでは当店のお客様紹介です。

リフォーム風景

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
二名様で遊びに来てくれました!

みなさんのご予約お待ちしております☆


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-01-26 | Posted in Blog, 【名古屋 面白い 店】No Comments »