体験 投稿 【@名古屋 愛知県】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

体験 投稿 【@名古屋 愛知県】

きちんと忘れず爪は切りました。どうもLITAです。

最近はブログの更新はもちろんSNSへの投稿もこまめに行っております。
もともとSNSよりもブログを優先していたのは単純に私自身『ブログ』というコンテンツが大好きだからです。
毎日30記事は少なくとも読んでいると思います。

きっかけは初めて読みだしたブログが大好きなお店のブログだったのですが、
それがすごく面白くてそっからハマりました。

体験 投稿

現在はビジネス系のブログやIT関連、ファッションやDIY、クラフトなど様々なジャンルの記事を読み漁っています。
情報面で私が弱いのは芸能やスポーツなど。
特に芸能関係はかなり周囲との温度差を感じますね。
このインターネット社会でも意外とテレビを見てる人が多いのでしょう。
この辺もしっかりとチェックしといたほうが色んな方と会話が盛り上がりそうですが、
自分が本当に興味無いことってマジで覚えられないんですよ。
○○と○○が結婚したとか言われても結婚式行くわけでもご祝儀渡すわけでもないですからね(笑)

けれどさすがの私もSMAPが解散するっていうのは気になってチェックしました!
あとは『ゲスを極めた乙女』だったか『ゲスな乙女の極み』だったかな??
そいつらが不倫したとかね。その人たちは歌ってる人達だというのは教えてもらいました。

投稿内容

そもそも何でそんなグループ名にした?
親や友達は反対しなかったか?
ゲスを極めた時点で乙女じゃないだろ?
もっと他にもあったろ。
『ゲスを極めしビッチ』とか。
乙女なのにゲスとか、酢豚に入ってるパイナップルより需要ないだろ。
それを許したら『貧乏の極みセレブ』とか『デブの極みガリ』とかもアリになってしまうし、いい加減にしろ!!”(-“”-)”

話が逸れましたが、記事そのものの好みで言うと、
画像メインよりも文章でしっかりと面白く調理された記事が好みですね。
だからSNSよりブログのほうが好きなのかな。

今は進化したカメラやスマートフォンでお洒落な画像も手軽に作れる時代です。
しかし面白い文章を投稿するには昔と変わらずセンスが必要です。
そしてセンスを磨くには経験が必要。経験を積むには時間が必要。
時間を作るには暇が必要です。

だから面白いブログ書いてる人は大概暇人だと思っています。
私もお店が無ければ何の取柄も無い31歳(ヘルニア持ち)。
休みは無いけれど、何かに追われることもなく比較的自由な時間の多い生活が出来ています。

なので暇なときに話題の『ゲスの極み乙女』。ハリボーグミ食べながら聞いてみました。

思ったより良い曲でした♪^^* 笑

それでは当店のお客様紹介です。

P1190245

アロマフラワーボトルのワークショップ(手作り体験)。
3名様で遊びに来てくれました!

今度あなたは何を作りますか?

SNSにも色んな作品や体験のお客様の画像を投稿しています。よかったらチェックしてみて下さいね。
みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2016-01-16 | Posted in Blog, 【名古屋 観光 @体験】No Comments »