バレンタイン スポット 2016 東海 【@ワークショップ 手作り体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

バレンタイン スポット 2016 東海 【@ワークショップ 手作り体験】

たまにTシャツ裏表が逆のまま着て出勤し、ツッコまれています。
どうもLITAです。

さてバレンタインが近づいてきていますが、一つ悩んでいることがあります。
それは『バレンタイン用体験メニュー』を増やすかどうかというところ。
実際に頭の中ではもう出来上がっています。

んなもん女々しく考えてないでサクッとやっちゃえばいいじゃないですかー。
ってあなたも言いたくなるかと思いますが、迷っている理由が

『バレンタインにしか需要がないものを作っている暇があったらレギュラーメニュー1個作れちゃうよね。』

っていうとこで少し迷ってます。
前年はクリスマス限定でツリーの体験をやりました。
これはまだまだ記憶に新しいですね。
スタッフがアイデアを出してくれたんですが、クリスマスって1年の中でも誕生日と同等くらいの
メーンイベントじゃないですか。
なので「オーナー。ツリーのワークショップ(手作り体験)はどうですか?」ってスタッフから言われたときは
すぐにGOを出して、速攻で資材調達や工程作りに入ったんですよ。

それでバレンタインってチョコあげたりもらったりするのはあっても、
バレンタインだし。どっかいこっか!ってあんまりならなくないですか?

バレンタイン チョコ

それとクリスマスといえばツリーといったアイコニックなデートスポットがあるのですが、
バレンタインにはそういうスポットも特に無い。
みんなが行く場所をネットなりメディアなりで探すという行動に入ってくれなければ
せっかく苦労して作った体験メニューが人目に触れずに沈んでしまうという事もありうるわけです。

ただでさえ手作り体験教室ってめちゃくちゃニッチなジャンルですからね。
だからこそみんなに気に入ってもらえているというところもありますから、特にデメリットとは思ってはいませんが。

そして今月はリッチグラデーションキャンドル作り体験もスタートして、これが人気出てきました。
なのでバレンタインに向けた新限定メニューは作らず、その代わりバレンタインデーに予約入れてくれた方には
ちょっとしたオマケを用意しようかなって考えでヤジロベエみたいに揺れていたMyマインドが安定。笑

ヤジロベエって久しぶりに言った気がするけど、若い人も知ってますか?

バレンタインスポット 名古屋

ざっくり説明すると、
バランス保ってるおもちゃです。ざっくりすぎたか笑

バレンタイン 名古屋

見て下さいコレ。
ネットで調べたら今こんなお洒落なヤジロベエもあるらしいです。

楽天市場でなんと9500円!!(高っ!!)

でもなんか欲しくなってきた….

安定したMyマインドが揺れています。

たぶん買わないけど買ったら報告します笑

そんなわけで東海の2016年のバレンタインスポットはLITAで決まりでしょう(強引)。

ではお客様紹介です。

バレンタイン 体験スポット

ドライフラワーランプのワークショップ(手作り体験)。
カップルで遊びに来てくれました!

今度あなたは何を作りますか?

みなさんのご予約お待ちしております!!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム