口内炎 治し方 ビタミン 【@名古屋 手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

口内炎 治し方 ビタミン 【@名古屋 手作り体験 ワークショップ】

こんにちはシンタロウです。

店長は口角炎に悩んでいるようですが、僕も最近まで大きな口内炎ができていて大いに苦しみました。

口内炎ということでひとつお話しをしますと、
実は僕はひそかに『口内炎を最速で治す方法』を日々研究しています。

未だ大した研究成果はないのですが、今のところ某歯槽膿漏用の歯磨き粉と洗口剤での歯磨き、某貼り薬の使用が一番効果的だということになっています。
ビタミンB2を摂るのが良いとの情報もあるので、サプリなどももしかすると効くかもしれません。

もっと殺菌性が高くかつ炎症部を刺激しない薬品を探すことと、張り薬の代わりとなる薬品を探すことが今後の課題です。
特に貼り薬は品質が高いものがあり概ね満足していますが、持続性が低く高価であるという弱点があるので、持続性が高くて安い薬品で代替できないかというのは、大きな課題です。

こんな感じで、LITAのスタッフはみな研究熱心(?)で、お客様に手作りを楽しんでいただけるよう、日々試行錯誤しています。
ご来店いただいた皆様に快適にで楽しい時間を過ごしていただけるよう今後も精進して参ります。

それでは当店のお客様紹介。

口内炎 ビタミン

押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
二名様でのご来店でした!

LITAは様々な体験を実施している施設です。
みなさんのご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-09-27 | Posted in Blog, 【@名古屋 体験施設】No Comments »