夏休み 遊び 名古屋 【@手作り体験 ワークショップ】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

夏休み 遊び 名古屋 【@手作り体験 ワークショップ】

お盆の連休たくさんのご来店ありがとうございました。

明日からお仕事、という人も多いと思いますが学生さんはまだお休みが続きますね^^
羨ましい限りです。
お盆の連休の間に問い合わせメールも貯まってしまいましたが、
もの凄い量だったため、予約の申し込みを優先して返信させていただきました。
そしてそれ以外のお問い合わせメールにつきましては全て返せる気がしなかったため返信を諦めます。
申し訳ございません。
また、満席により体験を予約できなかったお客様も普段はそこまで混雑しておりませんので、
次の機会に遊びに来ていただけたら幸いです。

さて話は変わりますが、みなさん夏休みは何して遊びましたか?

夏休みの遊び

私はずっと仕事でしたが、昨日の夜中ひさびさに大好きな漫画喫茶に行くことができました笑
夏全く関係無いですね^^;

鉄人28号や三国志で有名な横山光輝の【項羽と劉邦】という渋い漫画を読み、
数時間しかない夏休みが終了。笑
私が世界で最も夏らしいことをしていない人類ランキング1位だと自負しております。

そして今はLITAに新しい設備を導入しようかなと検討中。
導入後も使いこなせるまでは実戦投入出来ないので、少しだけ先の話になりますが
ご期待いただけたらと存じます。

それではお客様紹介。

名古屋暑い遊び

ピローミストのワークショップ(手作り体験)。
二名様でのご来店でした☆

夏休みの遊びに、ご予約お待ちしております!

【2016/07/23追記】

学生はもうすでに夏休みですね!仕事されている方もそろそろ盆休みが近づいてきてウキウキしているころではないでしょうか。
夏休みって、色んな遊びができますよねー、海、川、山、花火、遊びが多すぎて困ってしまいます、、

ことしはそんな遊びの一つにどえらいもんが入ってきそうですねー。


出典:News/stay night

さすがに知ってると思いますポケモンgo!!!!
もう世界中の社会現象ですもんね。この夏は家族とも友達ともスマホ片手に歩き回るんじゃないですか?!

実際やってみましたが、バリバリのポケモン世代なのでビジュアルとかポケモン見るだけで感動します。
さらにはARで実際の世界にポケモンがいるような風景を見せられたらもう、、、
世界はここまで来たのかと、感動です.

そして内容自体も面白い、いろんな場所に出かけてポケモンを見つけてゲットする。
どんどんポケモンを捕まえることによって自分のポケモンを育てていきます。
自分で捕まえて自分で育てる、育成ゲームのいいところですよねー。

場所場所によって出会えるポケモンが違うので、いろんな場所へ出かける夏休みは最高のハント機会!!
スマホ見ながら観光地うろうろしてる人がふえそうですね!その辺は良し悪しありますが。

もしかしたらLITAに来たら出会えるポケモンもいるかも???!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-08-16 | Posted in Blog, 【@観光 夏 名古屋】No Comments »