名古屋 デート アクティブ 【@体験】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 デート アクティブ 【@体験】

最近したアクティブなデートというと、去年の春に名古屋近郊の木曽川ラフティングを体験してきました。
前にテレビで観てから一度は体験してみたい!
と思っていたので、去年念願かなって体験できた時には本当に嬉しかったです!
木曽川は日本で五本の指に入るほどの大河で一年中水量が豊富なことで有名です。
そのためシーズンになると愛知県外からのお客さんも多く混雑となります。
これぞ、知る人ぞ知る、人気の愛知のレジャーって感じです。

アクティブなラフティング

私も友人と4人で参加したのですが、中には小学生の男の子もいたりして、びっくりしました。
説明を受けていざ、ボートに乗るとかなりの激流で今にもひっくり返るんじゃないかとドキドキして
いましたが、波に慣れてくると、目の前に広がる景色に目を奪われてしまいました。
スリルもあるけど、川の上でのんびりした時間を過ごすこともできるので、この木曽川ラフティングは
デートにもおすすめのアクティビティです!

さてさて「もうすぐ夏ですが…」

私はホラーで暑さを凌ぎます。
ホラーゲーム、ホラー映画、稲川淳二さん他の怪談話etc…
暑いの苦手なのにお部屋でエアコンをつけっぱなしだと身体にも悪いし、
どうしたらいいんだ?!と思った結果がコレでした。
カキ氷食べながらホラーを楽しむのがもっと効率もいいだろうけれど
何度もアイスクリーム頭痛を味わいたくないので(苦笑)
私がススめたいホラーゲームはダントツで「OUTLAST」(アウトラスト)。

ホラーデート

 ゲーム実況動画でも結構アップされていますがプレイヤーさんの皆さんほとんど叫ぶわ、ビビりまくるわ…。
本当はもっと詳しく書きたい所なのですがここはあえてざっくり言わせて下さい。
“生きてる人間がどれだけ怖い”かと。
見れば分かりますしこたま思い知らされると思う。 物語の舞台もアレだし。 
アウトラストをクリアすると「内部告発者」というゲームも増えそれの実況動画もありますが
怪談話より寒さを凌げられるほどのスーパーなクールさ強烈さ(苦笑)
ここでは何とか頑張って明るく書かせてもらいますが、実際は明るくは…ありません(苦笑)
暑さ凌ぎたいという方、勇気がある方、まずは私がススめたゲームをやってみるか、実況動画をご覧になってみて下さい。
あと1ヶ月もすればいよいよ夏ですね~。 海だー!川だー!花火だー!山だー!!デートだー!! と言いたい所ですが、
私はホラーで暑さを凌ぐ。コレです。笑
もちろんお店は涼しいのでその辺はご心配なく☆

それでは当店のお客様紹介です。

スノードームと押し花のiPhoneケースのワークショップ(手作り体験)。
3人で来てくれました!

名古屋の体験デート

手作りスノードーム

光を当てたスノードームはまるでプラネタリウムのようですね^^*

LITAのスノードームで暑さをふっ飛ばしましょう!!
アクティブなおでかけやデートをしたい方にもオススメですよー☆

ご予約お待ちしております!


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-05-13 | Posted in Blog, 【@東海 デート】No Comments »