体験型ギフト 名古屋 【手作り体験 愛知県】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

体験型ギフト 名古屋 【手作り体験 愛知県】

近頃お客様の作ったプロダクトをこまめに撮影するように心がけています。
意外とお客様の作品を見てモノ作りの勉強になるということは多くて、
普段自分じゃやらないようなデザインを見ては、ハンドメイドの奥の深さを思い知らされます。

003
リースのシーズンも大人気だったタタリカのドライを使用。
アソートで仕入れた為、名前のわからないターコイズカラーのニョロっとした木の実(?)
がとってもアクセントになっております。

004

こちらのサシェは春らしい色合いのスターチスを使っていますね。
シンプルですが花材の配置が上品でとても季節感があります♪

002

ボタニカルサシェのワークショップ(手作り体験)。
2名様でのご来店でした☆

013

ソープガーデンのワークショップ(手作り体験)。
1名様でのご来店でした☆

こちらはソープガーデンの作品。
カットしたアートフラワーを石鹸の上へ活け花のように配置していきます。
アートフラワーは使い放題なので自由なアレンジメントを楽しむことが可能☆

お洒落なギフトとしても◎。

本日は30cmの少し大振りなリースを教室用に仕入れました。

008

こう写真でシルエットを浮き彫りにしてみると、やっぱり植物なんだよなー。
という気持ちにさせられます。
すごく当たり前なことなのですが、モノとして扱っていると、
一つの材料にフォーカスして見る機会も少なくなりがち。

少し枝がほつれているあたり、最高に格好良い雰囲気ですよね^^

ちなみに30cmのリースはウェブでの発表を待たずに予約完売しました。
次回からの予約では通常通りのサイズに戻ります><

いろいろな体験を毎日開催していますので、
お気軽にご予約下さいね☆


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-04-17 | Posted in Blog, 【@東海 手作り 体験】No Comments »