名古屋 体験型 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 体験型

リアル脱出ゲームという体験型のアクティビティが話題になっています

最近スマホのゲームでよく見る「脱出ゲーム」。
部屋にある鍵やアイテムを使って脱出するといった内容のもので、私もやったことがあります。
なんともそのリアルバージョンが名古屋に上陸したらしく、話題を集めていますね。

20131125165736025

私はいつまでも脱出できず閉じ込められてしまいそう><笑
みなさんはいかがでしょうか?
私ならスタートから10分でリタイアし、セブンイレブンにコーヒーを買いにいくビジョンが見えております。
それとトイレを我慢するのが大嫌いなので、ちゃんとトイレがついているのかも気になるところ。
ちなみにサラリーマン時代はトイレに自由に行けない仕事だったので、
当店は自由にトイレに行ける職場環境になっております。
ってそんな話はどうでもいいか。

話が逸れましたが、ジャンルは違えど当店も同じ体験型と言われるお店なだけにすごく気になる!!
でも学生さん限定のようです^^;
髪を七三に分け、Tシャツと短パンで虫取り網を担げば…

なんとかごまかせるか?! …いや無理か!

行ったことがある人は是非感想を聞かせていただきたい^^
トイレには自由に行けるのか

ではなく、面白かったかどうか。

4月は大須で開催するみたいなので、学生さんはいってみては?

それではいつものお客様紹介です☆

004

016

024

名古屋の体験型ショップLITAです☆
様々な体験を毎日開催しています^^
みなさんのご予約お待ちしております!

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-03-31 | Posted in Blog, 【名古屋 おでかけ】No Comments »