名古屋 体験 レッスン【よくある質問】 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋 体験 レッスン【よくある質問】

当店LITAのワークショップ(体験レッスン)についてよくある質問をまとめてみました

最近は嬉しい事に新しいお客様がとても増えてきました。
本日は初めてのお客様からのよくある質問をまとめてみましたので、
これから当店ワークショップ(体験レッスン)に来てみたいと思っている方は参考にどうぞ☆

yjimage

Q.なかなか予約が取れないのですが、予約が空いている曜日や時間を教えて下さい!

A.曜日でしたら水~金曜日が比較的空いています。お時間は夕方5時以降だと予約を取れる確率が高まります。

Q.どのワークショップも同じ場所で出来るんですか?

A.はい。全てのワークショップはLITA店内で行われております。
 友達同士で来て別々のアイテムを作るといったことも可能です。

Q.予約せずにお店に行って体験することは出来ますか?

A.準備等がありますので、必ず事前にご予約下さい。
 空きがあれば当日の予約も可能です。

Q.お店に行ってから作るものを決めてもいいですか?

A.対応は可能ですが、材料の無くなったアイテムは作れないこともあります。
 事前に受講したいレッスンは決めていただくことをオススメしています。

Q.材料の持ち込みは可能ですか?

A.材料の種類等にも拠りますので、一度お電話にてお問い合わせ下さい。

その他分からないことがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね^^
みなさまのワークショップ(体験レッスン)のご予約をお待ちしております☆

カップルや友達同士、いろんな方が体験している名古屋LITAのレッスン!!

それではお客様紹介です。

ぷっくりグラデーションレジンジュエリーの体験レッスン。
カップルでのご来店でした!!

001

003

左)時計のギアパーツをニコちゃんに見立てた素晴らしいアイデアの作品です☆
右)大きなギアを使って周りは透明度のある天然石ビーズをあしらうなど、普段使いも出来そうな作品です♪

カップルということもあり、お互いに少しペアを意識したもの作りするのも楽しいですよね^^

ピローミストの体験レッスン。
2名様でのご来店でした!

007

二人共とっても良い香りに完成!!
香水なので目に見える個性は出ませんが、香りで他の人とは差を付けたいアナタに!

ボタニカルサシェの体験レッスン。
4名様でのご来店でした!

017

ボタニカルサシェはワックスバーとも呼ばれます。
簡単に言うと「火を使わない、板状のアロマキャンドル」。
天然の蜜蝋で作られているので安全・安心。
しかも、香りは数ヶ月持続するので環境にも優しくとってもエコ!
ご自宅やお部屋の好きな場所に置いておくだけで、香りがふわっと広がります。

色々な体験レッスンが楽しめる名古屋のお店LITA。体験メニューはこちらからご覧いただけます↓↓↓↓↓

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム