名古屋の変わった店 - 【名古屋・手作り体験】ワークショップ・愛知県 体験施設のLITA
メインメニュー

名古屋の変わった店

名古屋で変わった店に行きたいなら、色々な手作り体験が楽しめるお店LITAへ

クリエイティブなワークショップ(体験)を行う店はブームの影響もあって 名古屋でも増えてきていますね☆
当店では毎月一つのペースで新しい体験メニューが増えています。
変わったお店をお探しの方にもきっとご満足いただけるかと思いますよ^^
それではお客様紹介です!

006

タニクグラスのワークショップ(手作り体験)! 2名様でのご来店でした!
二人共たくさんの多肉植物を植えて満足感溢れる素敵な作品の出来上がり!

ここが変わってます。LITAの店内

店内は色々な材料が増えるごとに、独自のアトリエ感が増しております。笑
天井からはヴィトンのバッグにドライフラワーをブチ込んだアレンジメントが飾ってあったり、 ブリキの気球ロボが飾ってあったり、2000本ほどのドライフラワーが店内を埋め尽くしていたり。
少し変わったディスプレイの仕方は昔から好き。
その為店内は若干歩きにくくなった気もしますが、細かい事を気にしてはいけません^^;笑

002

上から垂らしてる白い布は昔海外で買い付けたバーバリーのデッドストック。
バーバリーはチェック柄のイメージなので真っ白のほうが逆に変わってるかなと思って仕入れました。
他にもハンドメイドキャンドルや雑貨を展示販売しておりますので、
ワークショップ(手作り体験)のついでにお買い物を楽しみたい方もどうぞ☆

色んな手作り体験が楽しめる名古屋の変わったお店LITAを今後共どうぞ宜しく。

ワークショップ一覧


予約申し込みボタン

LITAインスタグラム
2015-01-23 | Posted in Blog, 【名古屋 面白い 店】No Comments »